スマートフォン版はこちら

あい歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
流山市の歯科医院、「あい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0164
住所 千葉県流山市流山4-516-1
電話番号 04-7159-4712
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あい歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやざき歯科医院 千葉県流山市東初石3-133-86
イースト歯科クリニック流山 千葉県流山市流山9-800-2 イトーヨーカドー流山店2F
東深井デンタルクリニック 千葉県流山市大字東深井270-34
さかい歯科 千葉県流山市東初石4-238-4
ほんだ歯科医院おおたかの森 千葉県流山市東初石6-185-1 グランデアストーレ1F
吉田歯科 千葉県流山市駒木480-3
ABC歯科クリニック 千葉県流山市西初石3-98-33 伊藤ビル1F
おおたかの森歯科クリニック 千葉県流山市東初石6-183-1 ライフガーデン404
ハーモニーデンタルクリニック 千葉県流山市加1-1577
テックナカムラ歯科 流山クリニック 千葉県流山市南流山3-10-14


おすすめ病院の口コミ

  • パクチさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    親切な先生、スタッフさんの対応がとても良かったです。怖がらず通院できました。
  • mayumiさん
    みつはし歯科医院 口コミ
    広く綺麗で馬込沢で一番の歯医者さんです。
    注射も痛くなく。あっという間に終わりました
  • xenopusさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    歯に虫歯を発見して久しぶりに歯医者に行きました。
    あおぞら歯科クリニックはメディカルモールの二階にあります。
    清潔感あふれていて、最新の設備も整っている歯医者さんだと思います。
    接客も丁寧です。これから行う治療内容についてもよく説明してくれます。
    だから安心感もあります。
    酷い虫歯でしたが、すっかり治療してもらいました。
    今は定期的に歯の歯石とりにいっています。
    いつも予約は一杯です。予約をするなら早めが良いです。
  • たらすけおさん
    みやじま歯科 口コミ
    行徳駅の近くですぐそばに大きな公園もある歯科医院です。医院内はそんなに広さがあるわけではないのですが清潔感にあふれ先生はじめスタッフの方々もみなさんとても親しみやすいです。先生は女性の方ですがとにかく丁寧でとてもわかりやすくきちんと説明もしていただけます。スタッフのかたもとても親しみやすいので質問もしやすいし、笑いもおこったりしてとてもよい医院の雰囲気だとかんじました。待合室には子供をあそばせるスペースも。
  • ブラジさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    先生も衛生士さんも親切で、きちんと治療について説明をしてくれます。
    わかりやすいので、大変助かります。
    院内もきれいで病院とは思えないです。
    落ち着く空間で良いですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あい歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル